ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ケセラセラ・・・



久しぶりの青空でしたのに・・・
私ときたら午前中より頭痛でソファーにダウン。
銀行も郵便局も・・・あれやこれやとすることはあるのに・・
気分も悪くなり始め動けず。
観念して、お薬を飲みベッドへ行くことに・・
そしたら1時間ほどで〜スッ〜〜〜と楽になりました。

ということで先ほど、冷たいお茶漬けをサラサラ〜と、
頂きました。
暑い日、母は冷たい麦茶のお茶漬けをしていました。
なぜか、奈良漬けがとても合うのです。
ご飯も冷まして、必ず冷たい麦茶or緑茶をかけます。
お茶漬けのもとは使いません。
冷たくてさっぱりして・・私は好きなんですよ。


ケセラセラ・・・_c0153259_16323294.jpg



復活した私は、郵便局だけ用事を済ませることにします。
無理せず、やれるように・・ケセラセラ・・・
こんな日もあります。
by mamemamet | 2008-06-24 16:47 | 暮らし