ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ガスパッチョのつもりですが・・・



ガスパッチョのつもりですが・・・_c0153259_1935340.jpg



夏に向かう時期、ガスパッチョが前菜として出ることが
多いですよね。
美味しいガスパッチョをお家でも作りたいのですが・・・
今夜はセロリの変わりに大葉を入れたせいか〜
お色がパンプキン色になりました。

ニンニクが多かったのか、子ども達にはまたまた子ども
の味ではない・・・と。^^;;
私は、とても美味しく感じるのだけれど・・・
次回は、赤いトマト色がでるように〜大葉はやめて〜
やっぱりセロリにしてみよう。

でもこの中には、トマト・ピーマン・大葉・キュウリ・ニンニク・
野菜ジュース・ワインビネガー・オリーブオイル・お砂糖少し・
食パンの白い部分・・が入っています。
夏のビタミン補給には、とてもいいお料理ですよね。^^
冷たいガスパッチョ大好きです。
by mamemamet | 2008-06-14 19:27 | 家庭料理