ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

森のカフェで一息ついて〜




森のカフェで一息ついて〜_c0153259_15432072.jpg


子供会の役員会も楽しみたい!
いつもは、近くのファミレスのドリンクバイキングで2時間
ほどぺちゃくちゃと話しながら〜進めていきますが・・・
今日は、とりあえずのお疲れ様〜一息つきたくて〜
ランチをしながら話し合いました。(もちろん自腹です・・)
ご近所の緑の中のカフェですから〜
時間も気にせず〜のんびり〜
このバター無しのスコーンのお味がとても良くて〜
アプリコットジャムに添えられたミントの葉が可愛いですね。

森のカフェで一息ついて〜_c0153259_18433355.jpg


一軒家をリフォームされてお店にされています。
私の大好きな森の中の公園が目の前で〜この場所を
選ばれた時・・・
このカフェは流行るな・・・と確信しました。


森のカフェで一息ついて〜_c0153259_15434178.jpg



今日の公園は、ご年配のご夫婦が座られているだけ・・・
ミミを思い切り〜走らせてあげたくなりました。
いつ通ってもこの森は大好きです。
by mamemamet | 2008-06-04 16:04 | 外ご飯