ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

サングリアでおもてなし



おもてなしの始まりは〜
いつも、ようこそ〜の気持ちを込めて〜
まずはのお茶をお出しすることが多いのですが・・・
一昨日作りましたサングリアをお出しするのもいいかと思います。


サングリアでおもてなし_c0153259_16144130.jpg



果物は小さくカットして〜
フルーツポンチみたいですが・・・
お味はしっかりサングリアです。
お酒を飲みますと車にのれませんから〜
徒歩または電車で遊びに来ていただけるお客様限定ですね。^^

グレープフルーツは長く入れますと、苦みが出ますから、
早めに出した方がいいかもです。
バナナは、色が濁りますが、甘い香りが出てきます。
すっきりミントを入れてもOK。
今日は、苺とチェリーも入れてみました。
この季節、甘いサングリアは、私の気分転換。
ほんの少し酔うのが良い感じです。
少しの気がかりも・・・
どこかへ飛んで・・・
夕飯の準備。

毎日おなじことの繰り返しですね〜。
いよいよ梅雨の季節。
うちで楽しまなきゃね。
by mamemamet | 2008-05-29 16:27 | 暮らし