ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ヒヤシンスとガラス器と




ヒヤシンスとガラス器と_c0153259_21362090.jpg



送別のプレゼントには、ヒヤシンスのお花を添えました。
この季節、ヒヤシンスの香りは大好きです。
お別れは寂しいものですが、ヒヤシンスの香りが懐かしい
思い出の日になって欲しいです。

素敵な彼女とのお別れ会は、8人で集いました。
集った場所は、お好み焼き&もんじゃ焼きのお店。
気を使わずたっぷりお話が出来ましたよ。
もんじゃをチョコチョコみんなでつつきながら・・・
美味しかったです。
もんじゃのチーズ&ベビースターのトッピングが面白くて、
私の思い出の味にもなりました。






ヒヤシンスとガラス器と_c0153259_21363376.jpg




今日から始まりましたギャラリー季器の展覧会。
辻 和美+factory zoomer
ガラス作品展


慌ただしい一日で本当に15分程の時間しか立ち寄れない
ことは分かっていましたが・・・
在廊されています、辻 和美さんに人目お会いしたく・・・
行ってまいりました。


季器の店内ぜ〜〜〜〜んぶが、辻さんのガラス器。
すばらしい!!
こんなに作品が並ぶのは初めてと、辻さんとお話が出来ました。


長身でかっこいい素敵な女性。
時間もなく、すぐに失礼しましたが・・・
お目にかかれて嬉しかったです。


ヒヤシンスとガラス器と。
思い出に残ります香りと感激の3月7日になりました。
by mamemamet | 2008-03-07 22:08 |