ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ソファーの選び方って!?



もうすぐ新築から8年たつ我が家です。
当時子ども達は、5才、2才で、お友達が来てはまだまだ大騒ぎの
毎日でした。
8年前義両親が新しいソファーを買うために、今までのソファーを
処分することになったのですが、まだまだ綺麗な茶色の布ソファー
は可愛らしく、お下がりを使うことになりました。
パパの大学生のころからのもので、25年ほど使ったことになります。
子どもが汚し、ワンコがトイレトレーニング中に失敗し、、、
たいへんお世話になりました。

さて、新しいソファーは、BALS TOKYOのものです。
お高い憧れのソファーやいろいろなものを見ましたが、我が家の今
の現状を最大限考え、、、決断しました。

ソファーの選び方って!?_c0153259_20115951.jpg


足が伸ばせて座れるもの、そして、寝っ転がれるもの。
汚れが目立たないこと、そして、カバーの取り替えができるもの。
座面が固め。
ソファー選びは、金額との相談にもなりますが、大きな買いものは
本当に悩みますね。部屋との相性。自分たちのスタイルに合うか?
これが、良かったか、悪いか、使わないと分からない。。。
難しいですね〜。


ソファーの選び方って!?_c0153259_201212100.jpg


そして、、、一番このソファーを使うのは、
なななんと、我が家のワンコ、ミミ!!なんです。贅沢ワンコ!!
それから、私のブログでこれから多く登場することになるソファーです。
季節を感じる暮らしを、ミミ付きでご紹介できればと思います。


ソファーの選び方って!?_c0153259_20123243.jpg


さっそく、気持ちよさそうに、夕暮れにたそがれていましたよ〜。
by mamemamet | 2007-12-20 20:39 | 暮らし