ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

月曜の朝


月曜の朝_c0153259_9355359.jpg


月曜の朝は、なんだかほっと一息つきたくなりますね。
パパも子ども達も、日曜はほっした時間なのだけれど、なんだかママは気が休まらない。
こんな朝は、必ず珈琲を入れて、音楽をかけます。
今日は、セリーヌディオンを聴いています。


月曜の朝_c0153259_9362367.jpg


熟した柿&珈琲
お庭になった柿をゆるゆるになるまで熟させて、スプーンで頂きます。

和骨董のお皿&白のファイヤーキング
和と洋の組み合わせもしっくりするから不思議。
朝の珈琲はたっぷり飲みたいので、このくらいのマグがいいですね。

11月最後の週です。
豆に働く!全開にしないと忙しい月が目前。。。
by mamemamet | 2007-11-26 09:48 |