ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

想い出に花が添えられたおせちのお写真



想い出に花が添えられたおせちのお写真_c0153259_1511737.jpg



インスタグラムで投稿したおせちの写真で賞を頂きました。
婦人画報の「111年のおもてなし」フォトコンテストです。
私はおせち部門で優秀賞。
大賞は1名、他ホームパーティー部門、おせち部門、お鍋部門
各3名が優秀賞です。
50才の記念に、義父母と家族揃ってのお正月のテーブル、引き継い
だ五段重に詰めたおせちで受賞でき、本当に嬉しい知らせでした。
義父に五段目は空にしておくんだよ!
歳神様からいただく福を詰めるため、と教えて頂き、
たくさん福が来ますようにと、皆で笑い合ったお写真。
本当に福が入ってくれました。
1日発売の5月号にも掲載されるようです。
大賞お写真、受賞写真が楽しみです。

追 インスタグラムの受賞写真はiPhone6PLUSのお写真です。
  
by mamemamet | 2016-03-20 00:10 | お正月準備・お節料理