ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

2月のキッチンへご参加感謝



2月のキッチンへご参加感謝_c0153259_15395468.jpg



2月のキッチンから、5クラス開催しております。
6名様から8名様までのテーブルで、雨の日や快晴の青空の
日と、皆さまお出かけ下さりありがとうございました。
前に比べ、一眼でゆっくり撮影する余裕はありません。
熱々で召し上がって頂きたいですしね。
インスタグラムを8割の方がされていて、
皆さま、たいへん綺麗に撮影してくださっています。
ブログにアップしてくださる方は少ないのですが、
いつもKちゃんが素晴らしく撮影してくださいます。
専属でお代を支払わなきゃくらい、嬉しいです。
よかったら↓クリックで見てくださいね。
暖かなお写真に感謝


2月のキッチンへご参加感謝_c0153259_1610547.jpg



次は4月のキッチンをオープン予定です。
インスタグラムはmamemametで検索してくださいね。
by mamemamet | 2016-03-02 15:49 | 豆豆オープンキッチン