ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

盆栽も秋が深まります。



盆栽も秋が深まります。_c0153259_0225196.jpg



卒業制作をご一緒した盆栽教室のお仲間で、基礎コース打ち上げ
お昼ご飯会をすることに。
お玄関には、何を置こうかしら?
テーブルの上には?
リビングには?
と、いろいろ考えている夕暮れです。
小さな世界の一鉢にも、秋が訪れています。
これから少しずつ紅葉し、ゆっくり葉を落としていきます。
早いです、10月も下旬となりましたね。
オープンキッチンのお日にちも、用事が立て込み決めかねています
が、、
11月は、豆豆暮らし..8年目に突入の月です。
初めての方のみのオープンキッチンを1日。
リピーターの方々のリクエストで、お正月のお迎え料理、
おせち料理のオープンキッチンも計画予定です。
週末くらいにはお日にちをお知らせしますね。
楽しみにしていて下さる方がいらっしゃると、、いいな。
by mamemamet | 2014-10-22 00:00 | 盆栽・花生け