ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

September Moon BEAMS



September Moon BEAMS_c0153259_11472563.jpg



秋になっても、まだまだ続く夏休み中の娘。
サークル合宿にバイトの面接やお友達の京都観光おもてなし、
逆に関西在住のお友達達の名古屋案内と、、
京都、名古屋を行ったり来たりしています。
甘ちゃん娘ですが、初バイト先も決まり、秋期はまたまた忙しい
暮らしになるようですね。
責任の所在はまだまだ親元ですし、出資金はすべてパパ様から、
甘い、自由な4年間、学生だからこその経験を積んでね。
そして、娘とお買い物へ。


September Moon BEAMS_c0153259_11464045.jpg



BEAMSに立ち寄ると、娘より先にキュン!となるバレエシューズ!
に出会いました。
リボンのふっくら立ち上がりが綺麗です。
September moonと金色文字も可愛い。
ヒールは1㎝ないくらいですが、底にクッションがあってソフトな
感触です。ゴム素材はかかとがしめつけられて痛くなるので、
1サイズ大きめの24㎝を購入しました。
ちょっとしたお出かけのフラットな靴は、こんな甘さも好きです。


September Moon BEAMS_c0153259_11463197.jpg



BEAMSにあるフランスのタグがついたショールは、アクリルなんです。
カシミアやアンゴラの風合いには負けますが、
発色の良さ、色使いが絶妙で、2年前にはもっと深い小豆色のショール
を買いましたので、2枚目です。
今回は、ブルーやパープル、ちらりとグリーンも見えます。
4500円で首元を楽しみます。
by mamemamet | 2014-09-14 12:34 | 靴、服、アクセサリー