ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

長崎ちゃんぽん



長崎ちゃんぽん_c0153259_2310381.jpg



やっぱり地元で頂くちゃんぽんは美味しい。
1コインで頂けるお安さなのに、お野菜たっぷり麺はもちもち。
ピンクのかまぼこはお決まりの色。
毎日でも食べられます。

長崎の帰省から名古屋へ帰り。
2人の入学準備に気忙しいです。
正確には、ほとんどお姉の引っ越し荷物の準備がメインです。
当の娘は、今日も明日も明後日も、お友達との予定がびっしり!
この甘ちゃん娘が、本当に1人暮らしができるのか?
新たな心配が沸いてきました。
子どもが何才になっても、ママの心配は尽きない、、
もうどなたにお会いしても、最後はこの言葉になります。
by mamemamet | 2014-03-17 23:22 | 外ご飯