ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

銀杏お弁当とパパ作お弁当。


銀杏お弁当とパパ作お弁当。_c0153259_9262154.jpg



いつもお写真を撮る南テラコッタ縁側です。
オープンキッチンに来て下さるお客様が、いつも口を揃えておっしゃる
不思議な感じ!
パソコンで見ている画面の中に今居る不思議。
お顔も公開していませんし、お玄関を入るまでドキドキはマックスでしょう。
でも大丈夫、緊張させるマダムではありませんよ〜。
楽しく会を進めるのは、お料理レシピ作成より得意です。
一期一会ですが、これも何かのご縁。
楽しい時間を過ごしてくださいね。


銀杏お弁当とパパ作お弁当。_c0153259_9261463.jpg



連休は実家へ、そして奈良の姉宅へとハードに動きました。
奈良の姉宅から帰る途中の京都新幹線中央口から入ってすぐ左。
宝泉さんがあります。
疲れていましたから、帰宅してのお楽しみに生菓子を求めました。
銀杏色は晩秋色。
好きな色です。
餡もお餅もさすがのお味です。
熱いお紅茶を入れて癒されます。


銀杏お弁当とパパ作お弁当。_c0153259_926187.jpg



銀杏ご飯を義母が炊いてくれました。
新米に銀杏色が綺麗ですね。
秋のオープンキッチンは、きのこご飯ですが、塩だけで炊く銀杏ご飯も
いいですね〜。





連休に長崎の実家に一人帰省していました。
家事大好きパパは、私が居ないと信じられないくらい張り切って
子ども達のお世話をしたがります。
お写真見てびっくり!
火曜日の子ども達&パパ3個のお弁当。
ドヤ顔のパパが浮かんで、軽くくらくらしました。(笑)


銀杏お弁当とパパ作お弁当。_c0153259_9263574.jpg



可愛いお弁当を作るのが苦手なママでしたらから、娘はクラス中の
みんなに見せてあげた様子。
しかし、息子は、
ありえない!!
と軽く怒りモードでした。
かなり、からかわれたそうです。。
by mamemamet | 2013-11-06 09:47 | お弁当