ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

男前弁当!?



男前弁当!?_c0153259_940512.jpg


夏休み、パパのお弁当は時々買い弁をしてもらったりして、、
手抜きをしていました。
新学期が始まって、毎日のお弁当が始まりました。
今週は、娘&パパの2個。
来週からは、息子も+でまたまた3個のお弁当詰めが始まります。
肉、魚、卵、、、買っても買っても蛋白質を消費する日々。
神様は、食事をなぜ2食くらいに定めてくれなかったのでしょう?
やっぱり3食食べる意味があるのでしょうね。
そんなどうにもならないことを考えながら、
日々、時々嫌々、時々張り切って、
ご飯作りをしています。

男前弁当!?_c0153259_9404051.jpg



タイトル、男前弁当!?
何??
という感じですね。
私が作るお弁当は、キャラ弁や可愛いお弁当にはかけ離れているかな。
どちらかと言いますと男前。
お野菜もごろんと入って、子ども達には、幼稚園お弁当も不評でした。
今となっては、もう51才パパのお弁当、食べ盛り息子お弁当ですから、
乙女弁当でなくて良いのですけれどね。
でも高校生お姉の分は、少し小さくカットしたりしています。


男前弁当!?_c0153259_94105.jpg



パパ&子ども達にお弁当を持たせて送り出しますと、ホッとしますね。
皆さまよい週末をお過ごし下さい。
名古屋は爽やか快晴です。
by mamemamet | 2013-09-06 10:03 | お弁当