ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

満開の桜を眺められるカフェへ



満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2082490.jpg



満開の桜は大きく揺れながらも、まだしがみついています。
風の強い1日でしたね。
大きな雲がどんどん流れて、隙間からのぞく青空に桜が映えていました。
午後のお茶に大好きな杁ヶ池公園まで、お友達と出かけました。
なななんと平日の3時過ぎに、待ち人たくさん。
美味しいケーキと窓の外は満開の桜。
素敵なロケーション。
考えはみな同じなんですね。
やっと4時過ぎに席に着きました。
春休みは気忙しい日々ですが、久しぶりのお茶時間を楽しみました。
ピエールプレシュウズ

満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2081626.jpg


満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_208532.jpg


満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2075312.jpg


満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2074191.jpg


満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2073394.jpg



なんだか予想外の待ち時間の経過に、慌ててスポンジケーキを頬張りました。
生クリームが新鮮で、美味しい組み立てでした。


満開の桜を眺められるカフェへ_c0153259_2071323.jpg



ごめ〜〜〜ん。
とバタバタ帰宅した私です。
息子の塾時間が迫ってしまいました。
お姉はまだ塾ですから、息子1人分のパスタを慌ててて作りました。
でもこういう時の1人分パスタは、以外と美味しくできます。
茹でていた筍とチョリソーとニンニクとドライトマトさらに豚ミンチ
をオリーブオイルで炒めて、塩胡椒。
さっぱり春らしいパスタになりました。
熱々を召し上がれ〜。
サラダが作れず、グレープフルーツでごめんねでした。
もう少し続く春期講習、頑張ってね。
帰宅したら、
すぐに腹減った!とまた言うんでしょうね〜。^^;;
by mamemamet | 2013-04-03 20:38 | 暮らし