ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

早春のオープンキッチン。



早春のオープンキッチン。_c0153259_1744299.jpg


にこにこお雛様と白椿が、皆さまをお迎えしました。
お雛様は、6才の時の娘が幼稚園で作ってきたもので、11年前のもの。
白椿は、裏庭のもの。
早春のオープンキッチンは、26日、1日の両日共に終了いたしました。
2回目の皆さんは、前回よりリラックスされて、色々とお手伝いを頂き
ました。
初めての参加の皆さんは、ドキドキワクワクで見えたようです。
お会いして見れば、帰り際は、ほんわか皆さんのお顔が明るくて、、
自己満足ですが、
喜んで頂いたと、安堵の気持ちでいっぱいです。
器、暮らしまわり、家庭料理、キーワードが共通の方々ばかりがおみ
えで、楽しいお話はとまりませんね。
取り急ぎ、
お写真をアップしますね。
ばら寿司、一口春巻き(ルンピア)、新玉葱ドレッシングでサーモンと
春野菜のサラダ。
お吸い物は、両日で椀種が異なりました。
サラダも、実は材料が異なりました。
また詳細は後日アップしますね。
お吸い物とデザート、桃カステラも、また次回。。


早春のオープンキッチン。_c0153259_17441278.jpg


河津桜がほぼ満開に!
オレンジのチューッリップが明るくしてくれました。

早春のオープンキッチン。_c0153259_17435572.jpg


まずはお茶でご挨拶。
ドライ林檎とオレンジティーです。

早春のオープンキッチン。_c0153259_17513036.jpg


早春のオープンキッチン。_c0153259_17432669.jpg


早春のオープンキッチン。_c0153259_17431396.jpg


早春のオープンキッチン。_c0153259_17423463.jpg


早春のオープンキッチン。_c0153259_1411990.jpg


早春のオープンキッチン。_c0153259_1742728.jpg


両日共に暖かで優しく素敵な皆さまでした。
心地よい疲れと嬉しい余韻をありがとうございました。
たくさん、美味しい!!を頂いて、嬉しかったです。。
by mamemamet | 2013-03-01 18:18 | 豆豆オープンキッチン