ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

チキンと豆もやしナムルお弁当



チキンと豆もやしナムルお弁当_c0153259_824939.jpg



相変わらずパンパンに詰めていますパパ様のお弁当。
週1ですから、続けられる気楽さです。
山のような豆もやしがお安くて、ナムルを作り置きしていたので添えました。
紅生姜の横の干し椎茸の含め煮も作り置いていました。

姪(私の姉の娘)が、まず1校、大学合格を頂き、嬉しい気分の土曜日の
朝です。後は本命の合格発表を待つだけです。
薬学部を受験しました。
理系資格志向の流れで、薬学部の倍率も高くなっているそうですね。
この三連休は、姉家族もやれやれとのんびり過ごすことでしょうね。
来年の我が家は、どんな2月の連休をすごしているのでしょうか!?
とりあえず、
今年はちょっと遊びに出かけてきます。
娘と二人で。
by mamemamet | 2013-02-09 08:40 | お弁当