ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

豆福さんの冬のまめ壺


豆福さんの冬のまめ壺_c0153259_0471527.jpg



マヤの予言では地球最後の日、おかげさまで47才になりました。
息子と2人大好きな豆福さんの冬のまめ壺に手を入れて、
ボリボリパリパリお茶をしました。
美しい地球が終わるなんて、考えられない。
更にご心配頂いた息子の足首靱帯損傷の経過はとても順調です。
この腫れと痛みはひくのだろうか?としばらく心配しましたが、10日目
くらいから引き始め、同時に痛みが和らいできました。
終業式まで2週間半松葉杖で、車での送迎をしましたが、
昨日から、サポーター装着で歩いています。
部活は3週間がたつ来週木曜日から参加予定。
軽いジョグから慣らしていくようです。
部活復帰まで3週間、本格的な走りは新年からになります。
長かった、、思いがけない怪我でした。
やれやれで、新年が迎えられそうです。


豆福さんの冬のまめ壺_c0153259_047661.jpg



豆福さんのお豆大好きです。
特にカレー味、ブラックペッパー味が好みです。
この冬の壷には、柿の種、アーモンド、ブラックペッパー味のお豆、
3種類が入っています。
お番茶にも、珈琲にも、ビールにもお豆は合いますよね。
お正月のご家族のお集まりにお薦めですよ!
本店以外では、JR名古屋高島屋さん、松坂屋さんに入っています。
by mamemamet | 2012-12-23 01:15 | 暮らし