ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

伊勢の赤福と鳥羽のあおさ佃煮



伊勢の赤福と鳥羽のあおさ佃煮_c0153259_23501727.jpg



赤福。
お土産に頂くとかなり嬉しいです。
なんてことはないお餅の上に漉し餡が波うっています。
頂くと、
福福と幸せな気持ちになるから不思議です。^^


伊勢の赤福と鳥羽のあおさ佃煮_c0153259_23505257.jpg


 
青々としたあおさのりの佃煮。
こちらもお土産に頂くと、かなりかなり嬉しいです。
新若布、新あおさ、美味しい季節ですものね。
夕べの残りラタトゥイユ、お弁当の残り鮭とレンコンとシーチキン
炒め。
たまに、充実朝ご飯を並べて、
パパ様のご機嫌をとっております。
納豆続きでしたから。。^^;;

2つのお土産は義両親から。
鳥羽へ金環日食旅行でした。
日本全国盛り上がりましたね。^^
by mamemamet | 2012-05-23 00:06 | 家庭料理