ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

送別ランチ


送別ランチ_c0153259_1733019.jpg



お料理サロンでご一緒していますお友達の転勤が決まりました。
急遽、送別ランチを我が家でご一緒しました。
菜の花の昆布締めは、伊万里焼の三つ鉢の小に入れました。


送別ランチ_c0153259_17331057.jpg



用意したのは、
竹の子のミートローフ。西京味噌を塗って焼いています。
結び昆布と大根の煮物。お味が決まらずで皆さまごめんね。
菜の花の昆布締め。
ミョウガごはん。
お友達がパンやデザートをたくさん作ってきてくださいました。
感謝感謝。

何才になっても出会いと別れがあります。
巡り会ったご縁を大切に心を寄せていれば、
離れても、
何年たっても、
再会の時は、今日と変わらずですよね。
美味しい集いをまたね。
お元気でね。
by mamemamet | 2012-03-09 19:56 | 家庭料理