ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

焼きたてパンの誘惑

焼きたてパンの誘惑_c0153259_19585434.jpg



メゾンカイザーの扉を開けた瞬間、焼きたての香りがしました。
ちょうど3時、ただ今焼きたて!!!の文字が並んでいます。
香りの誘惑に負けてしまい・・
バゲットだけを買うはずが、無花果パン、栗のパン、ラタトゥイユ
のピザも買ってしまいました。^^;;
夕方に帰宅して、やっぱりかぶりつきたくて・・
ブルーチーズをのせて、珈琲も入れて・・
さぁ〜今からかぶりつく図です。


焼きたてパンの誘惑_c0153259_19583631.jpg



2階にいた子ども達、私が何か食べようとすると、良いタイミング
で降りてきます。
明日の朝食にしようと思っていたのに、やっぱり私と同じで・・
かぶりつきました!
メゾンカイザー、やっぱり美味しいわ〜!
お夕飯は、白米抜きにしなきゃね。^^;;
by mamemamet | 2010-11-26 20:09 | 暮らし