ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ガラス器の影に感動!!


ガラス器の影に感動!!_c0153259_1924269.jpg



陽射しを浴びて伸びるその影がかっこいいですね!!
ガラスは夏の器に重宝されますが、辻和美さんのガラス器は、
真冬に使うとかっこいい感じがします。
私も花ちょこや大きなちょこを持っているのですが、一年中
使っています。
冷たい物だけでなく、お惣菜が似合うんですよ。
今回は、辻さんのガラスは買いませんでした。
三谷さんの漆器を大人買いしましたからね。。^^;;



一緒に行った友が・・
もしね、一つあげるよ〜!!
な〜〜〜んて言われたら、何色を選ぶ??と、問います。
さて、皆様は、何色の気分ですか?


ガラス器の影に感動!!_c0153259_19242482.jpg



綺麗な色です。
鮮やかでも、シックです。


ガラス器の影に感動!!_c0153259_19333790.jpg
ガラス器の影に感動!!_c0153259_19365420.jpg
ガラス器の影に感動!!_c0153259_19363177.jpg



何度伺っても深呼吸したくなる場所です。


ガラス器の影に感動!!_c0153259_19371282.jpg

by mamemamet | 2010-10-27 19:43 |