ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

この夏もたくさんありがとう。


この夏もたくさんありがとう。_c0153259_1752012.jpg



夏の終わりの私の力の素。
生プルーンです。
メイプルシロップをたらり〜とかけて頂きます。
もちらん、生で皮ごとかじりついたりもします。
3個で鉄分はばっちりですよ。


この夏もたくさんありがとう。_c0153259_17514645.jpg



実家から海沿いにドライブして、一高本舗さんで購入してきました。
島原手延べ素麺です。
今日のお昼は、ぶっかけ素麺です。
島原のお素麺はとても美味しいのですよ。






年2回ほど、急に訪ねてくるお友達。
着信を見て、すぐ分かります。
今から豆たんち行くねと・・


この夏もたくさんありがとう。_c0153259_175230100.jpg



お土産の美味しいブッセをありがとう。
いつも、ナイスな体型の維持・・・尊敬です。
そのジーンズの着こなしは、私のお友達No1だよ。


この夏もたくさんありがとう。_c0153259_17524464.jpg



7月、豆豆。。で知り合ったブロガーさんお二人に会いました。
今3人で、みをつくし料理帖にはまっています。
美味しい話に盛り上がりましたね。
美味しいお土産&素敵なお土産、そして出会いに心から感謝です。
nicomarineさんい頂いた山田製油の食べるラー油は、美味し過ぎて、
すぐに底をつきました。底をついたお写真でごめんなさい。
彼女は、すばらしいお仕事をお持ちの可愛いミセスです。
イタヤ細工を頂いたのは、私に一番近いブロガーさんです。
本当にご近所でびっくり!!
同じ男の子の母同士、これからもたくさんの話をしましょうね。
ボブスタイルが素敵なpata-pommeさんです。

お盆が終わりますと、帰省や旅行帰りのお友達からお土産が届きます。
それぞれの産地のモノは、珍しく、楽しいです。
たくさんありがとうございました。
by mamemamet | 2010-08-19 18:06 | 家庭料理