ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

親しらずを抜いたら・・


急に寒くなりましたね。
皆様お変わりなくお過ごしですか?
私は、
お歳暮の手配はすべて済み、一安心していたのですが・・
思いがけずに、右下の親しらずを抜くことになり・・
抜歯したのが、先週の金曜日。
かなり丈夫で頑丈な私の歯。
抜くのに1時間以上かかり、
金曜から痛みがまったく改善されず、鎮痛剤攻めの中、
日々の用事を済ませています。
歯痛は辛いですね。
楽しいランチ予定もまだ2件。
ドッジボールクラブの忘年会も予定。
私の誕生日もあるのに。
噛めない、
思うように食べられない、
食いしんぼの私には、辛い、辛い、、
早くバゲットバリバリかじって頂きたいです。
今月は、美味しい楽しいパーティーの季節。
どうぞ皆様は美味しく楽しんでくださいね。

私事でお恥ずかしいです。。
by mamemamet | 2009-12-10 19:10 | 暮らし