ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

先週末いろいろ・・



先週末いろいろ・・_c0153259_15561178.jpg



先週末は、バタバタ走り回っていました。
息子の所属するチームのドームドッジの準備に追われて・・
名古屋ドーム内に、15のドッジのコートを作り、約一万人が
競技をするという、一番大きな大会です。
そんな母のバタバタの中、息子は、祖父宅のキウイ狩りのバイト。
テラスに絡まるキウイの枝。
100以上のキウイを収穫したようです。
林檎と一緒にビニール袋に入れ、完熟するのを待ちます。
キウイの葉は大きくて可愛いハートの形。
夏場は、青々と茂り、ステキな日よけとなるんですよ。

土曜日の出来事。
疲れていた私に嬉しい出来事!
離れているお友達、それもその日は2人からの嬉しいメール。
1人は、沼津から。。
長い長いそのメールには、私を喜ばせてくれる言葉・言葉・・
豆たんに似ている方に会ったのよ・・・と。
彼女は、お友達を大切にされていて、時々ふっと、ステキなメール
をくださる天才!!
そしてもう1人は、福岡の親友。
夜7時、福岡の学生時代の親友6名が集い、飲んでいるのよ!と。
ずるいよ!!みんなで飲んでるなんて!!
私も駆けつけたかった!!
この金曜日の2人のメールからは、元気を頂きました。
大好きよ!そしてありがとう!!
離れていても、思い出してくれてありがとう。


先週末いろいろ・・_c0153259_15563125.jpg



日曜日。
朝5時半起きして、ドームへ。
パパは珍しく、大阪へ用事でお出かけ。
娘は、お決まりの期末テストの後のお友達とのお出かけ。
今日は月曜日。
体が痛い痛い。^^;;
お三時にお土産の黒おたべを頂きます。
そして明日から12月。
師走の字を見るだけで、なんだか気忙しくります。
やっぱり、私も走らなければ、行けないかしら・・・^^;;;


お庭の八重咲きの椿。
この紅い椿は大好きです。。
先週末いろいろ・・_c0153259_15564466.jpg
by mamemamet | 2009-11-30 16:41 | 暮らし