ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ブログ用ね・・・^^;;


ブログ用ね・・・^^;;_c0153259_14404745.jpg



爽やかな5月晴れですね。
昨日もドッジボール合同練習会で、スポーツセンターで
過ごし〜今日は午後からは子ども会ソフトボール大会の
練習で、もうすぐグランドへ見に行きます。
とりあえず、息子には先にお昼を食べさせ・・・
娘と私だけ、ゆっくりいただくことに・・
子どもの用事に1日かかわるのは、とても疲れます。
たまには、丁寧にお昼をセッティングすることに!
娘と私のお昼は、息子より〜綺麗に用意してみました。
そして、娘が言った言葉が、ブログ用ね・・・^^;;
そう、ブログ用でも何でもいいの、ママの楽しみだから〜。
そして、気分を変える時間だから・・


ブログ用ね・・・^^;;_c0153259_1441490.jpg



桜海老と空豆のかき揚げ。
いつものようにフライパンで、浅く油をいれて揚げます。
エキストラバージンオリーブオイルで揚げましたので・・
いつもより、品が良く、カラッと揚がりました。
お塩をふって頂きました。



5月は、新しい環境・初めての仕事・人間関係・・・
慣れ始めたようで、しかし気疲れが出始めます。
私もそうです。
どうぞ、皆様も頑張りすぎないでくださいね。。
ゆるくいきましょう。
ブログ用ね・・・^^;;_c0153259_14413150.jpg
by mamemamet | 2009-05-24 15:06 | 家庭料理