ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

熱々だし巻き卵とお蕎麦と。


熱々だし巻き卵とお蕎麦と。_c0153259_21583579.jpg



お昼そしてお夕飯、翌朝のごはんのことまで・・・
前もって前もって考えて、冷蔵庫に食材を置いておく・・・
そんなすばらしい主婦には、私にはなれそうになく・・^^;;
気がつくと、お肉も魚介類も缶詰も在庫がない・ない・・・
こんな日が少なくありません。
今日も、とても忙しくて〜買い物にいく暇もなく、
でもお昼を作らなきゃ〜
唯一あったのが、お蕎麦と卵とスプラウト。

息子と2人で頂きました。
熱々のだし巻き卵とお蕎麦。
想像以上に喜んでくれたのと、お腹もかなり膨れました〜。
すぐに出かけないといけないのに、今度は睡魔が〜。
体力のなさを実感しています。^^;;



これから〜ざるの活躍する季節ですね〜。
空豆〜枝豆とビール〜。。
熱々だし巻き卵とお蕎麦と。_c0153259_22144812.jpg
by mamemamet | 2009-03-31 22:13 | 家庭料理