ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

サラ・ブライトマンに酔いしれました〜


サラ・ブライトマンに酔いしれました〜_c0153259_0184329.jpg







もう0時過ぎましたので、正確には昨日ですが、
サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。


サラ・ブライトマンに酔いしれました〜_c0153259_019082.jpg



日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)での2時間半。
大好きなサラの声に、心から酔いしれました。
あ〜〜〜このまま、シャンパンなどあけて、お友達と語れたら
・・・そこまでの贅沢はできない主婦です。
帰らなければね・・
帰宅しますと、いつもの暮らしが・・^^;;

サラの衣装は、赤・黒・白・緑・・・のドレス。
手の込んだうっとりするお衣装でした。
歌だけでなく、すべての所作が美しく、さすがです。
5年前のハレムツアーがすばらしい構成でしたので、
今回は、前回に及ばなかった感がします。
それでも〜
歌は、完璧によかったです。
アンコールの後、お友達とスタンディング!!
私もフラメンコを踊るお友達も熱い拍手を贈りましたが・・・
名古屋のお客さんは、みな座って〜熱さがない・・^^;;
前回のハレムツアーは、スタンディングオベーションだったのに・・
熱い私とお友達は、もの足りなさが・・
それでも・・

サラ〜
すばらしい歌をありがとう!!
この夢のような時間をありがとう!!
ということで、今夜はよい夢が見られますように。
by mamemamet | 2009-02-28 00:53 | 暮らし