携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 素敵なプレゼント。。


今までも・・・
何度かお友達ブログのプレゼント企画に応募しましたが・・・
なんと初めて、当選してしまいました。

c0153259_16132054.jpg


可愛いラッピングの中身は・・・
リバティー柄の素敵なコースター。
クロスステッチが可愛らしいペンケース。
どちらも好きな深いパープル色。
そして、フウセンカズラの種も添えられていました。
来春種をまくのが楽しみです。

c0153259_16133494.jpg



先日頂いたザクロティをイイホシユミコさんのカップに入れて〜
コースターとの相性もバッチリでした。
温かい飲み物が美味しい季節ですものね。


c0153259_16135551.jpg


ssukkoさん
大切に使わせていただきますね。
ssukkoさんのブログは、たとえば、こんな日々。
優しい雰囲気の素敵なサイトです。

さて・・・
来月で、エキサイトさんにお引っ越ししまして豆豆も1年。
私も何か企画しちゃおうかしら〜。
応募される方、いらっしゃいますか〜!??

そして、可愛いラッピングについていましたお花モチーフ。
ssukkoさん、こんな風に指輪にしてみましたよ。
晩秋に似合うと思うのですが・・・
いかがでしょう!?
c0153259_1614822.jpg


実際の色は、もっと渋いグリーンです。^^

by mamemamet | 2008-10-09 16:32 | 贈り物 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/9892019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2008-10-09 17:09
あららダブルでおめでとうですね。
私もくじ運駄目です~~。
Commented at 2008-10-09 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz at 2008-10-10 04:38 x
おはようございます~(^^)

はいはい!!
応募します。是非、是が非でも~(*^_^*)

素敵な企画を楽しみにしていますね。
Commented by belgium44 at 2008-10-10 15:52
mametさん、こんにちは~♪
あら~、当選したのですね~!
私も何度も応募したことがあるんだけど、1回だけ当選したことがあるんです~。
お友達のセンス・・・さすがですね~。
ラッピングからして素晴しいです!
早速お茶タイムに登場ですね~♪
mametさんもお引越し経験があるんですね~。
私も引越し経験があって、しかも記事ごと持ってきたから大変だったわ。
今となれば、記事は置いてくればよかったと後悔・・・
企画、楽しみにしていま~す!

Commented by mamemamet at 2008-10-10 19:49
love-t_kさんへ

ご無沙汰しておりました〜。
またコメントしてくださって嬉しいです〜。
ケイコさんもくじ運悪いですか!?
私もなんですが、本当に今回はラッキーでした。
当たらないと思っているときに、当たって・・・喜び倍増でした。^^
Commented by mamemamet at 2008-10-10 20:00
2008-10-09 20:28鍵コメさんへ

またゆっくりそちらにコメントしますね〜。
なんだか、鍵コメでないと話せない地元ネタになりそうですね〜。
これからもよろしくお願いいたしま〜す。^^
Commented by mamemamet at 2008-10-10 20:02
2008-10-09 21:31 鍵コメさんへ

早速コメントありがとうございます。
指輪・・・自分でも気に入っています。
またゆっくりメールいたしますね。^^
Commented by mamemamet at 2008-10-10 20:04
kazさんへ

わ〜応募してくださいますか〜!!
では、なにか考えてみますね。
11月下旬ごろですよ〜。
私のブログは、そんなにコメントつかないので・・・
当たる確率は高いかと・・・^^
Commented by mamemamet at 2008-10-10 20:17
さおりさんへ

おひさしぶりでした〜。^^
私の方は、コメント開けたり〜閉じたり〜気ままなブログですが・・・
さおりさんところのリンクから、豆豆に来ていただく訪問者が一番多いのですよ〜。^^さおりさんのブログの人気の高さが分かります〜。。
私の前のブログは、我が家のワンコミミを主役にしていたので・・・
記事は全部、gooさんに置いたままなんです。^^
11月下旬が豆豆引っ越し記念なので、何か考えてみますね。
当たる確率高いと思いますので、ぜひ応募してくださいね〜。^^
Commented by ケーキ at 2008-10-10 20:47 x
もう一年なんだね=3
本当に早いね・・・
当選おめでとう~~私は最近何の応募もしてないわ。
しないと当たらないよね(笑

豆たんのところの応募!!!???もちろんしまーーす!
Commented by mi-mian at 2008-10-11 10:11
わ〜、これはうれしいプレゼントでしたね〜^^
秋色のプレゼント。
手作りのお品なのでしょうか?
ふふ、緑の指輪アレンジもステキ☆
1周年記念がもうすぐなんですか〜^^
わ〜〜!そして、何か企画されるんですか?
なんだろう?なんだろう?楽しみですーー♪
ウキウキしながら、待ってますね〜☆
はい、勿論参加させていただく気、マンマンです(笑)
Commented by mamemamet at 2008-10-11 22:18
ケーキたんへ

そうなの〜トイプーブログを1年。豆豆に引っ越してもうすぐ一年だよ〜。
ケーキたんとは、ミミのブログで初めてコメント頂いたのよね〜。
なんだか、昔からの級友のようなきがするのだけど・・・
気温の差が激しいから〜ご自愛してね〜。
Commented by mamemamet at 2008-10-11 22:21
mi-mianさんへ

もちろん、ssukkoさん手作りのお品でした。
あのクロスステッチが細かくて・・・
丁寧で・・・
大事に大事に使いたいと思っています。
私の企画〜応募してくださいますか!!
激戦にはならないと思いますので、当たる確率は高いかと・・・
あと1か月。ゆっくりプレゼント考えてみますね。^^

<< 蟹&いくら&ホタテ 町の力・・・ >>