携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 うつりかわり・・・



寝る前に生協BOXを外に出そうと・・・
お玄関を出ましたら、今夜の風はすっかり秋の涼風。
蒸し暑さが戻っていましたが、もう夏は行ってしまったね。
そう感じた夜です。


c0153259_044229.jpg



夏の陽射しから〜秋の涼風へ〜
昼間の風も少しずつ、秋の香りを運ぶことでしょう。
朝が来て、夜が来て・・・
夏から、秋へと・・・
季節も移り変わり・・・
人の心も、沈んだ気持ちから、明るい気持ちに・・・
必ず、うつりかわるもの・・・

我が家の娘も、また元気いっぱい早起き生活。
回りの優しさに感謝、感謝です。
娘のことだけでなく・・・
悩みを抱えている子ども達はいっぱい。
どうか〜
今夜元気でない誰かも、明日は気持ちが晴れますように・・・
こんな気持ちのいい風の夜は、ぐっすり眠りましょう!

by mamemamet | 2008-09-09 00:18 | 暮らし

<< 鶏の竜田揚げ 苺柄の手ぬぐい >>