ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ゴールドの気分



ピアスを空けましたのは、実は40才過ぎてから・・・
遅いデビューでした。^^;;
ずっとホワイトゴールドのシンプルなものを付けっぱなしで・・・
なぜなら〜なかなか穴ができなくて・・・笑
最近綺麗に穴が完成したもよう。
この夏は、なんとなくゴールドの気分で・・・


ゴールドの気分_c0153259_1648782.jpg



MONETのピアスが気に入っていました。
色が落ちついていて、肌なじみが良く・・・
40才代には、似合う色だと思います。


ゴールドの気分_c0153259_16482023.jpg



ビーズアクセも、実ははまりまくった時期があり・・・
講師資格まで取った私。
棚の奥に山のように在庫が眠っています。
久しぶりに、ちょっと触って、ピアスを作ってみました。
秋の深い緑やパープルは綺麗ですものね。
近所の三越さんに出かけても、地下で買い物中のミセスは、
綺麗な方が多いんです。
私はいつもと同じ格好、いつもと同じアクセサリー。
反省することは、何度も・・・
なので、ピアスくらい変えて出かけようかと・・・
もう少し、頑張らなきゃね。
オシャレの秋ですものね。


ゴールドの気分_c0153259_1649854.jpg

 

チルドに入れたままの、クッキー生地の端っこ。
この端っこも焼くと美味しい。。
牛乳に珈琲の粉を入れた、濃いカフェオレで一息。
9月最初の週末。
湿った空気ですが、何か気分を変えたいですね。
早く、秋の澄みきった高い空が見たいです。



ショートなので、こんな感じ。
ゴールドの気分_c0153259_16493573.jpg
by mamemamet | 2008-09-05 16:48 | 暮らし