携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 IKEAへ寄り道




東京ディズニーランドの舞浜駅から、東京駅には帰らず〜
舞浜から京葉線快速で3つ目、南船橋の目の前のIKEAへ寄り道
です。実は・・・
行きたいけれど、IKEAには行く機会はないからと・・・
横浜に帰省中のお友達に、IKEAのもので欲しかったプレース
マットを、1週間前に買って来ていただいたばかりでした。。。


c0153259_20525491.jpg



関東圏の土地勘がないので・・・
まさか、ディズニーランドの近くに船橋IKEAがあったなんて・・・


c0153259_20533060.jpg



近いと分かりますと、寄って帰りたい気持ちでいっぱい。
ランドでは、ファーストパスに並びましたり、子ども達にも
尽くしましたので・・・
ママに付き合いなさいね〜!!
娘が外人の方も多いし、なんだか海外の雰囲気もあって外国
に来たみたい〜と!
レストランも美味しくて、子ども達も楽しめたみたいです。


c0153259_2053910.jpg



これが、プレースマット。。
こぐれひでこさんのブログで、朝晩と食卓に登場していたのです。
見かけて以来、ずっと欲しかったのです。
我が家の食卓にも登場するようになりました。
ざっくりと編まれた目がカワイイ!!
おうどんや焼きそばグリーンカレーなんかも似合いそう!!
お友達には、お手数かけました。


さてさて・・
私が買ってきましたIKEA商品は、またご紹介しますね〜。

by mamemamet | 2008-08-29 21:21 |

<< 暮らしに明るい色を・・・ 最後の夏のお楽しみ。 >>