携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最後の夏のお楽しみ。



夏の終わりの最後のお楽しみは・・・
千葉に住む友人宅へのお泊まり。
そして、やっぱりここへも・・・

c0153259_0102392.jpg



ユユちゃんを初めて連れて行きましたのが、1歳半の時。
ピノキオの像の前で、お喋りしているビデオ映像が懐かしい。


c0153259_0104377.jpg


私は5回目の訪問。
初めて、ジャングルクルーズに乗船。
この象の水浴び。本物みたいでしょ!!


c0153259_0105823.jpg


25周年記念中の・・・
ディズニーランドで遊んで来ました。

c0153259_011947.jpg


c0153259_011209.jpg




思わず・・・
手を振りたくなります。
ミニ〜・ミッキ〜・・・な〜んてね、手を振ると・・・
私に向かって振ってくれている気がします。
ミッキー・ミニー・プーさんにドナルドに・・・・
あの笑顔に癒されました〜。

さてさて・・・大雨の中無事に帰宅したんですよ〜。
でも昨日のランドでは、雨も降らず快適で、ラッキー!!
今夜の名古屋は、大雨・雷・・・嵐ですよ〜。
そして、
慌ただしくも、楽しい夏が終わろうとしています。
どうか、夏の終わりに災害などが起こらないことを祈ります。

お土産話は、またね〜。

by mamemamet | 2008-08-29 00:33 |

<< IKEAへ寄り道 楽天的な生き方 >>