携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 焦らない・・・



c0153259_2111331.jpg



やっと映画 めがね を見ました。
帰省まえの慌ただしい夜に・・・^^;;
冷たいプルーンなど摘みながら・・・
今夜見ないと延滞料金になるのでね〜。


めがねの話は、またゆっくり書きたいと思います。
小豆を大鍋で煮ながら・・・
サクラさんが、
焦らないこと・・・
そうするといつかきっと・・・・
という場面が・・・


今夜、とても心に染みました。
いろいろなことにね。
焦らない・・・・



c0153259_211268.jpg




しばし〜お別れミミさん。
バーバのお家にお泊まりするのです。
すでにお泊まり道具一式を昼間に運び・・・
ミミさん、気づいていますよ。
私から離れまいと、必死にしがみついてきます。
美味しいおやつをたくさんもらってね、いいこで待っていてね〜。


日本の美しいお盆という習慣。
お線香の香りが広がる〜実家に帰省してまいります。
残暑厳しき折、皆様もご自愛くださいませね〜。

by mamemamet | 2008-08-13 02:25 | 暮らし

<< 長崎のお盆 つるむらさきの季節。 >>