携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日は祈りの日。。




c0153259_224527.jpg



メッチャ楽しかった〜!!
と帰宅しましたのは娘。
雑誌ニコラ開放日の応募に当選した娘は、お友達と
イベントに出かけていたのです。
モデルさんとお写真を撮ったり、握手をしたり・・・
夢の時間だったそう。

ああ〜〜、おもしろかった〜!!
と帰宅しましたのは息子。
東山動植物園のナイトZOOにお友達家族と出かけて
いたのです。
夜の動物は、どうだった〜!?
あんまり見てない・・・!?何していたの〜!?
男友達4人+妹ちゃん達となにやら走りまわっていたとか・・・


平和な我が家の夜。
平和な一日が終わろうとしています。
今日9日は、長崎の原爆記念日。
長崎で生まれ育ちましたので、毎年9日は祈りの日。
サイレンとともに、黙祷する日なのです。
戦争ほど人として愚かな行為はないと思います。

今夜は、幸せな一日に感謝しながら・・・
静かに祈りましょう。







c0153259_22255330.jpg

夜のお出かけは、ワクワクするようですね。
鮭&唐揚げおにぎりを持たせました。
夜のお弁当も美味しかったそうです。^^

by mamemamet | 2008-08-09 22:35 | 暮らし

<< つるむらさきの季節。 ドイツからのお土産 >>