携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お友達からのお土産



昨日のお友達は、一人は近所から〜一人は岡崎から〜
来てくれたのです。
ご近所の彼女は、布ものがとてもセンス溢れるお友達。
さて、これは何でしょう〜!?


c0153259_14405285.jpg



バレエシューズの形のカワイイ巾着。
この中には、何を入れますか?


c0153259_144157.jpg



夏場は、素足のサンダル履きで出かけることも多いですよね。
お宅へお邪魔します時、素足で上がるのは、なんとなく・・・
お友達も私も、お玄関で持参しました靴下を履いて、お邪魔
しています。
それで・・・
帰宅します時、またお玄関で脱ぎまして、サンダルを履いて・・



c0153259_14412093.jpg



そう、お友達は、携帯する靴下入れを作ってくれたのです。
お〜〜〜!!
さすがの発想!



c0153259_14414225.jpg



岡崎からのお友達は、ガラスの小鳥の置物。
カワイイわ〜〜〜!!
そして、濃厚なマンゴーシャーベット。


c0153259_14524489.jpg



子どもにはもったいなくて食べさせられない。^^
素敵なお土産の数々、ありがとうございました。
来年の夏休みもまた〜遊びにきてねん。
昨日まで例年にない忙しい毎日でしたが、今日は久しぶりに〜
のんびりしています。
さあ〜夏休みも後1ヶ月ですね。
いよいよ8月だわ。^^;;

by mamemamet | 2008-07-31 15:15 | 贈り物

<< 杏のコンポート作り 力をぬいたお招き >>