携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 盛夏の候、いかがお過ごしでしょうか。




夏は始まったばかりですが・・・
息子のソフトボール区大会が終わりまして〜
なんとなく、夏が半分は終わった気分です。
スポーツはいいですね。
子どもの無心のプレーは、子どもながら、その表情に一瞬
キュン!となる男の顔も見られまして・・・
かなりかっこよかったです。
真っ黒に日焼けして、引き締まった背番号1のピッチャーが、
予選のピンチの時に・・・
このくらいでへこたれんなよ〜〜〜!!
と振り返って叫びました。

小さな負けを乗りこえられない子ども&大人も増えている!?
と様々な場所で感じるときがあります。
この場に我が息子も立てることの幸せを感じながら〜
本選の第一試合では、負けてしまいましたが・・・
達成感と〜
すがすがしさと〜
終わりの寂しさと〜

このくらいでへこたれんなよ〜〜〜!!
いつまでも心に響いています。

毎日、来客や用事で慌ただしく、皆様のところにも伺えず
ご無礼しております。
どうぞ、お体お大切に、お過ごし下さいね。

by mamemamet | 2008-07-28 23:23 | 暮らし

<< 力をぬいたお招き 今年の我が家の御中元。 >>