携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 忙しい日もおやつは忘れず。。



夏休みに入りまして〜朝昼晩の三食作りに追われています。
今日は特別、分刻みの予定でバタバタしていました。
コンビニ振り込みの用事のついいでに、こんな日は・・・
お昼のお弁当&おやつを買ってすませました。
20年来の私の大好きコンビニNO.1は、セブンイレブン。
名古屋には、数年前にやっと進出!!
引っ越してきました当初、セブンイレブンがないない・・・
悲しかった〜。



c0153259_22245635.jpg




今日の食後のデザートは、たらみの枇杷ゼリー。
大きなカップで198円。娘と半分個ずつです。
冷たいゼリーは最高!



c0153259_2225947.jpg




肝心のお弁当は、篠島しらすご飯弁当。580円なり〜。
美味しいの!煮物のお味もいい!!鮭も甘塩のお味。



c0153259_22252128.jpg




そして夏になりますと〜お風呂上がりに頂く・・・
ミルクセーキは最高!!
ミキサーに、氷・卵・練乳・牛乳を入れまして〜ガッー!!

私事ですが、子供会のソフトボール本大会に向けまして、
最後の練習を本日終えました。
予選で優勝しましてから、約2ヶ月。
後は、当日を迎えるのみ。
私の中では、落ち度がないように、精一杯準備したつもり・・・
どうか無事に終わりますように・・・



で・・・忙しい日常の中でも、おやつを頂きたい私。
食いしんぼブログをどうかご笑読くださいね。

by mamemamet | 2008-07-25 22:49 | 暮らし

<< 今年の我が家の御中元。 干菓子&ガラス器 >>