ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

蓼科高原へ行ってきました。



蓼科高原へ行ってきました。_c0153259_23393465.jpg



もっと涼しいかと思っていましたが・・・
お天気にも恵まれまして、蓼科高原も夏の盛りでした。
1泊2日の短い〜いえ車中泊もいれますと2泊2日くらい・・・
この夏の初めの家族旅行は、あっ!!という間に終わりました。


蓼科高原へ行ってきました。_c0153259_23395471.jpg



ママの希望は、360度緑に埋もれること・・・
パパの希望は、ニッコウキスゲを見ること・・・
タタ君は、プール&温泉・・・
ユユちゃんは、アウトレットでお買い物・・・
そして一番大事なミミも一緒にお泊まりすること・・・
一応全部の希望を叶えることができましたよ〜。
慌ただしくも・・・^^;;


蓼科高原へ行ってきました。_c0153259_2340765.jpg



蓼科東急リゾートの中にあります犬同伴コテージです。
東急リゾートは、大きな森の中にあります。
小川が何本も流れていました。
その流れる音がまた心地よく・・・
また続きはゆっくりと・・・
by mamemamet | 2008-07-21 23:41 |