携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏休みの始まり。。




c0153259_20223424.jpg



夏休みが始まりました。
ミミを連れて緑溢れる場所に行ってきま〜す。
たくさ〜〜〜ん、美味しい空気を吸ってきます!!
楽しみは、計画と行動力と。
この夏を楽しまなくてはね。^^

by mamemamet | 2008-07-19 20:36 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/9253015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by belgium44 at 2008-07-20 02:38
mametさん、こんにちは~♪
金曜日が終業式でしたものね~。
昨日から長いようで短い夏休みのはじまり!
緑溢れる場所ってどこかしら~?
さっそくもう、明日出発なのかしら。
楽しみですね!どこなのか気になるわ~。
Commented by ケーキ at 2008-07-20 11:36 x
夏休み始まったねーー(涙
早くおわらないかな~~(笑
名古屋も行きたいけど、先立つものが==33
えーーーん~~行きたいよ~~~
Commented by mi-mian at 2008-07-20 12:29
夏休みになりましたか〜^^
懐かしい響き。夏休み。
さ〜、どちらへ行かれたんでしょう?
ミミちゃんも一緒なんですね〜♪
ふふふ、思いっきり、楽しんでこられたといいなー
そして、よかったら、旅のお裾分けお話、
聞かせてください^^
↓クッキー、とっても美味しそうです〜♪
形も、かわいくって、サクサク感も伝わって来て。
ひゃー、珈琲と一緒にイタダキタイ......
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-07-20 20:58 x
わぁ~、ドチラにおでかけされているのかしらー?

アイスコーヒーの横のおトモがとぉ~っても気になります!何でしょ?
Commented by ナナママ at 2008-07-21 21:18 x
楽しみは、計画と行動力・・・
この言葉に刺激され、頑張ってみようと思う瞬間ですが。。。

楽しい夏にしたいなぁ~と言うより、
夏の思い出を作ってあげたいなぁ~と言うのが、
正直な気持ちです。

沢山の美味しい空気を吸って、緑のパワーを貰ってリフレッシュですね
Commented by mamemamet at 2008-07-22 00:05
さおりさんへ

こんばんは!^^
緑溢れる場所・・・蓼科高原でした〜。
土曜の夜10時に出発しまして、諏訪湖Pで車中泊!!
眠りにつきましたのは、夜中1時過ぎでしたから、2泊2日です。笑。
安曇野に少し立ち寄りました。^^
Commented by mamemamet at 2008-07-22 00:07
ケーキたんへ

ほんと始まったね〜。
あと何回、この夏休みの宿題にも付き合うのかな〜!?
早く終わって欲しい!!^^;;なんとか遊びに出ておいで〜!
Commented by mamemamet at 2008-07-22 00:11
mi-mianさんへ

こんばんは〜^^
蓼科高原に行ってきました!!
限られた時間を有効に〜みんなの希望を叶えるために・・・
たいへんでしたが、終われば〜あっというまですね。
また旅のお話聴いてくださいね。^^
↓のクッキーは、卵は使わず、薄力粉とアーモンドプードルとバターと砂糖で作っています。ですから、サクサクですよ〜。
Commented by mamemamet at 2008-07-22 00:15
ワンコさんへ

蓼科東急リゾート内にありますコテージに行ってきました。
ミミも一緒ですが、ミミは慣れない場所では、なかなかゆっくり眠れません。
今夜はおうちで爆睡しています。
↓のクッキーは、前の三日月のクッキー生地の残りを冷蔵していまして、それを小さく包丁でカットして焼きました。このクッキー大好きなんです。。^^
Commented by mamemamet at 2008-07-22 00:49
ナナママさんへ

本当は26.27日で、リゾナーレ小淵沢のワンコ可のお部屋をかなり前から予約していたのです〜。
それが・・息子がソフトで優勝してしまいまして〜
急遽、じゃらんで東急リゾートがとれまして、旅行することが出来ました。
毎年夏の想い出がありますが、今年は蓼科でした。
夏の想い出は、旅行だけではなくて・・・
身近な暮らしの中でこそ〜記憶に残る想い出がたくさんありますね。
夏祭りですとか・・・ナナネェたんは、今年は太鼓はたたかれるのかな〜!?
でもでも〜母としましては早く終わって欲しいかな〜!!^^;;

<< 蓼科高原へ行ってきました。 出町輸入食品 ゴールドマウンテン >>