携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 もうすぐ夏休み。



気がつけば〜七月に入っていましたね。
日中は蒸し暑くもありますが、まだまだ夕方からはいい風〜
今も気持ちのいい風が吹いています。


c0153259_20333010.jpg



夕方のお散歩も、楽しかったね。
珍しく〜入りたくないと・・・目で訴えています。


c0153259_20334579.jpg



揚げ物3種。
アジのフライ。
カボチャのフライ。
モロッコインゲン豆の豚肉巻きフライ。
おうちで作るフライはやっぱり美味しいね!!

もうすぐ〜夏休みですね。
マイナスイオンたっぷりの森〜もしくはキラキラ光る波〜
なにも考えず過ごしたいです。
子供会の夏の行事が終われば・・・
どこか日帰りで計画しなきゃ!!

by mamemamet | 2008-07-02 20:48 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/9153557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナナママ at 2008-07-03 08:51 x
ミミちゃん、お散歩楽しかったのね~
入りたくな~い!目線が、可愛い(^^)

もうすぐ夏休みですね・・・
この2ヶ月は、子供会行事&お祭りで大忙しの予感です。
子供の予定もあるので、なかなか計画がたてられません
中学生になったら、もっと子供は忙しく成るのでしょうね~
母はヘトヘトになりながら、小学生最後の夏の思い出作ってあげないと。。。
Commented by mamemamet at 2008-07-03 12:10
ナナママさんへ

昨日は梅雨の中休みでしょうか、とても爽やかな風が吹いていました。
珍しく、風にもっと当たりたいのか〜帰りたくない!!
しばらくお玄関前で、車を眺めていたんですよ。
やっぱりナナママさんも、子供会の夏の行事で大忙しなのですね。
今月私は、サンドイッチ講習会・ラジオ体操・ソフトボール本戦〜
8月の盆踊り〜ここまで済みまして、やっと実家に帰省です。
頑張らなきゃ〜^^
励まし合いましょうね〜。
Commented by kaz at 2008-07-03 15:09 x
はじめまして、こんにちは。
少し前からお気に入りに入れ、拝見しておりました。

わたし、大の豆好きでして。。。(^v^)

mamemametさんというお名前からして
お豆好きなのでしょうか?同じですね。

mamemametさんの暮らしぶりや
器、道具、どれをとっても素敵だな~と
思っておりました。(*^_^*)

では、またお邪魔しますね。
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-07-03 16:56 x
1年も半分過ぎたわね・・・と言っていたのは、先月のこと。
もう7月なんですね~。
やらなきゃいけないことタックサンあるけど、先週末は遊びまくりました。。。エヘヘ。
Commented by mamemamet at 2008-07-03 20:24
Kazさんへ

初めまして!ようこそ豆豆へ〜
そしてコメント頂きましてありがとうございます。
お豆はすべて大好きです!
好きな器でおいしいく頂く幸せを綴った食いしんぼblogですが、
又遊びにいらしてくださいね。
後ほど〜Kazさんのblogにも遊びに伺いますね。
我が家は、中一の長女・小4の息子・2才のトイプー・パパとの4人+1犬の家族です。よろしくお願いいたしま〜す。^^
Commented by mamemamet at 2008-07-03 20:25
ワンコさんへ

そうなんですよ〜。
気がつけばもう半年が過ぎてしまいました。
もうすぐお盆と考えていますと・・・
すぐに〜
もうすぐお正月・・・早いですね。^^;;

<< おうちでぬか漬け。 ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜 >>