ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜



昨日お友達に頂きましたクスミティ。
KUSMI TEAは、フランスのお紅茶だそうですね。
初めて頂きました。

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_1444489.jpg


ロシアティを感じるフレーバーティ。
シトラスの香りをベースに、肉桂・丁子が入っています。

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_14462283.jpg


スパイスの効いたお紅茶は、午前より午後のハイティの
方が似合いそうです。

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_14464250.jpg


何年ぶりかにティラミスを作りました。
昨日朝に作りお友達にもお出ししたのですが、冷たさが
足りず、味がぼけていました。
今日頂いたら〜冷たくて美味しさがアップしていました。

ママはおやつ中〜そうミミはトリミングの日で不在。
そろそろ帰る頃かな〜?と思っている頃にお電話が入り
ました。
昨年より送迎が無料でサービスされたのです。
カットの手直しは出来ませんが、最近は同じカットなの
でお任せしています。


ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_14465545.jpg


お帰り〜ミミ!
み〜ちゃん・み〜こ・みみこ〜
色々な呼び名があります。

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_1447843.jpg

ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜_c0153259_14472086.jpg



ミミがいないと、私喋ることがなくなるんだ!
改めて感じます。
ミミがいるだけで、おやつ欲しい?遊ぶ?ねんねしてたの?
起きたの〜?どこいくの〜?
いいこ!いいこ!!←バカ親。
ミミがいるかどうかで空気が違う。
満面の笑顔に癒されています。
by mamemamet | 2008-07-01 15:08 | 愛犬