携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミミはトリミング中〜ママはおやつ中〜



昨日お友達に頂きましたクスミティ。
KUSMI TEAは、フランスのお紅茶だそうですね。
初めて頂きました。

c0153259_1444489.jpg


ロシアティを感じるフレーバーティ。
シトラスの香りをベースに、肉桂・丁子が入っています。

c0153259_14462283.jpg


スパイスの効いたお紅茶は、午前より午後のハイティの
方が似合いそうです。

c0153259_14464250.jpg


何年ぶりかにティラミスを作りました。
昨日朝に作りお友達にもお出ししたのですが、冷たさが
足りず、味がぼけていました。
今日頂いたら〜冷たくて美味しさがアップしていました。

ママはおやつ中〜そうミミはトリミングの日で不在。
そろそろ帰る頃かな〜?と思っている頃にお電話が入り
ました。
昨年より送迎が無料でサービスされたのです。
カットの手直しは出来ませんが、最近は同じカットなの
でお任せしています。


c0153259_14465545.jpg


お帰り〜ミミ!
み〜ちゃん・み〜こ・みみこ〜
色々な呼び名があります。

c0153259_1447843.jpg

c0153259_14472086.jpg



ミミがいないと、私喋ることがなくなるんだ!
改めて感じます。
ミミがいるだけで、おやつ欲しい?遊ぶ?ねんねしてたの?
起きたの〜?どこいくの〜?
いいこ!いいこ!!←バカ親。
ミミがいるかどうかで空気が違う。
満面の笑顔に癒されています。

by mamemamet | 2008-07-01 15:08 | 愛犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/9145656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Bear&Teddy at 2008-07-01 21:21 x
ミミちゃんお久しぶりです。
とても可愛いカットになっていますね~♪
その間ママさんは美味しいものを食べてたんだってよ!
でもね!!ママさんは寂しい様子でしたよ!

分かりますよ~!!
やっぱり娘達の存在は大きいですよね♪
Commented by ナナママ at 2008-07-01 21:45 x
今日は、ミミちゃんの可愛いお顔が見られて嬉しいで~す(^^)
トリミングして、サッパリですね~

私もナナと話していますよ~
最近は、ベビーの事で本当に会話が成り立っているような感じ。。。
いつも傍に居てくれるから・・・
ワンちゃん達もお留守番している時は、寂しいのでしょうね~

↓1年半後、私は、何しているのかしら・・・
Commented by mi-mian at 2008-07-02 00:15
KUSMI TEAっていただいたことないです!
ティーバックの雰囲気もステキで、興味津々。。
今度見かけたら、ゲットしてみようかなあ。
って、日本でも手に入るんでしょうかね?
ミミちゃん、すっきりとなってかわいいです^^
ミミちゃんがいないとしゃべらないって、
分かる気がしますーわたしも、あんこさんがいなかったら
あんまりしゃべることがないかもなーって。
↓1年半後??わー、どうなんだろう?
変わっているようでもあり、そのままのようでもあり。
その時になってみないと分かりませんよね、自分でも。
今分かるのは、このお食事がとっても美味しそうだってこと!
Commented by mamemamet at 2008-07-02 19:18
B&Tお母様へ

本当にミミは久しぶりの登場でした。
この6.7月は、母がとても忙しくて・・・なかなかミミのお写真も撮れずにいました。トリミングも伸ばし、伸ばしで・・やっとスッキリしました。
思いがけず無料送迎が始まり、利用しやすくなりました。^^
Commented by mamemamet at 2008-07-02 19:24
ナナママさんへ

ミミのトリミングも伸ばし伸ばしで、気になっていました。
目が見えなくなるほど伸びていました。^^;
スッキリ!!そして母のカットも伸ばしていましたので、私は明日カットです。
ナナちゃんとたくさんお話されているのですね。
ワンコとは、会話が成り立つのがおもしろいですね。
本当に分かっているようなお顔をしてくれますよね。^^
Commented by mamemamet at 2008-07-02 19:28
mi-mianさんへ

私もこのお紅茶の名前は初めて知りました。
ネットで調べましたら、日本のホームページもありましたよ。
ガーゼの袋に入って、ティーバッグが可愛いですよね。
お味もいろいろな種類があるようです。
スパイシーなお味は、なんだかミステリアス!!
気に入って毎日夕方に頂いています。^^
mi-mianさんもあんこさんとお喋りされているんですね〜。
分かっているような、分かっていないような・・・
その時々で変わる表情がおもしろいですよね。^^
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-07-03 16:55 x
そそそそ!私もチヴィッキーとふたりきりでもよく喋っています!
mametさん、ひとつお忘れですよぉ~。「可愛い~」って何度も言っていませんか?
Commented by mamemamet at 2008-07-03 20:21
ワンコさんへ

そそそそ!!
それはもう〜毎日・毎分〜馬鹿親ですから・・・
可愛い〜の連発です。^^;;;

<< もうすぐ夏休み。 また1年半後。 >>