携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ナポリタン&バゲット



こんばんは〜。
お昼にサンドイッチを公園で食べましたが〜
一人ではありませんでしたよ〜。
我が家のミミさんと一緒でした。
なぜか今日はミミがブレブレで・・・登場していませんが、
ミミは、元気いっぱいお散歩しました。

c0153259_21262958.jpg


ぱぴぱんで購入しましたバゲットです。
こんがりと味わいのあるお顔付きのバゲットですね。

c0153259_2128725.jpg


今夜は娘の塾の日。
塾に行く前の6時に食べてから出かけます。
今夜は、ナポリタン&果物。
ナポリタンの作り方ですが、具を炒めたところでケチャップ
を入れて、具と一緒に炒めます。
そして少しの生クリームも入れました。
最後にパスタと一緒にゆで汁も少し加えまして絡めます。
コクのあるナポリタンが出来上がりました。


c0153259_2293346.jpg



私は、今夜も運転手ですからビールは飲めない〜。
娘を送り出し、息子をお風呂に入れ〜。
バゲットを一人バリバリ頬ばりました。
パパは飲み会らしい。
いいわね〜。

by mamemamet | 2008-06-18 21:47 | 家庭料理

<< 梅雨らしい一日 パンを持って公園へ〜 >>