携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パンを持って公園へ〜



天白区のパンやさんブランジェリーぱぴぱん
バゲットが美味しいと!

c0153259_1634233.jpg


お写真も撮っていいですよ〜。
遠方からのファンもいらっしゃるのだとか・・・
朝8時半には鍵があくそうで、ご近所でしたら〜焼きたてを
買いに走りたいところ・・・
それでも、車で20分のところです。

c0153259_1643358.jpg



まずは、梅雨の貴重な晴れ間を利用して、大好きな公園で
サンドイッチを頬ばりました。
ここは、牧野が池緑地です。


c0153259_168225.jpg



緑がとても深く綺麗でした。
お散歩の方ともすれ違いましたが、もう貸し切り状態です。
名古屋市のいいところは、市内の公園がとても多いこと!
そして、手入れが行き届いています。

さあ〜夜にバゲットを頂く予定。
又アップしますね〜。

by mamemamet | 2008-06-18 16:10 | 暮らし

<< ナポリタン&バゲット キュウリの板ずり >>