携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 父の日*



皆様それぞれの父の日の思いがあると存じます。
私は〜
長崎の70代の父には、家族全員でかける電話。
お盆の帰省の時にシャツ&短パンなどプレゼントを渡します。
楽しみに待っていてね。
すぐ↑の家にいます義父へは、牛のヒレ肉&ケーキ。
義父は、ステーキ&果物が好物なんです。

いつまでも元気でと思う気持ちとなんともいえない気持ち。
最近やはり老いを感じます二人の父。
いつまでもハツラツとしていて欲しい。
でも、その顔にその手に、年をとったね〜。

我が家の父の日のパパは、お決まりの午前はテニス。
夕方は、ソフトボールの練習に娘のジョキングの伴走に〜
まだまだ40代ハツラツと頑張っています。

父も義父もパパも、無理なく〜
父の出番!!
まだまだたくさんありますからね。

by mamemamet | 2008-06-15 23:19 | 贈り物

<< 夏のつる植物 ガスパッチョのつもりですが・・・ >>