携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 梅酒を漬けました。



今日は、梅雨も中休み。
爽やかな一日でしたね。
テーブルの上で色ませていました青梅から〜
良い香りが部屋中に広がっていました。

c0153259_20153429.jpg


氷砂糖と頂き物の焼酎。
梅と氷砂糖の上から、焼酎を注ぎますと〜
またいい香りが、鼻をくすぐります。
とりあえず、3ヶ月寝かせましょう。
9月を楽しみに〜



c0153259_20155469.jpg



昨日は、久しぶりに名駅でお友達に会いました。
フォーションカフェでお茶をしたのですが、
可愛いエクレア。
お味もですが、目で楽しむ!
こんな贅沢もたまにはいいですね。^^

殺伐とした世の中ですが、綺麗〜・可愛い〜・素敵〜
そして、今日もありがとう!
良い言葉をたくさん使うことを心がけています。^^

by mamemamet | 2008-06-13 20:35 | 暮らし

<< ガスパッチョのつもりですが・・・ たっくさ〜ん食べた一日。 >>