携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ママの気持ち



6月は娘のお誕生月です。
苺のお誕生ケーキでお祝いしました。(忙しくてお店の・・)

c0153259_21255555.jpg



ただ今〜子ども達は、ごくせんを見ています。
産んでくれなんてたのんだおぼえはない・・・・
こんなセリフが聞こえてきました。^^;;;
確かに・・・

子どもは親を選べないものね。
パパ&ママも人間ですから、たまに喧嘩もするしね。
スタイル抜群の美男美女ではないけれど・・・
でもね、温かなハートは、あると思っています。
そして〜
木は木として・・・鳥は鳥として・・・人は人として・・・
生きていくのよね。
この地球に存在する命は、選べないけれど・・・
我が家に生まれてきた命として・・・
ユユちゃんは、命を輝かせてほしいと思っています。
ユユちゃんの人生を輝かせるのは、もう親の力ではなく、
自分自身だと、そろそろ分かる年齢よね。

ロウソクを吹き消した後〜
お決まりの産んでくれてありがとう。
今年も言ってくれてありがとう。
良いママの時ばかりではないけれど、明日はジージバーバ
をお呼びしてのお誕生会。
これが精一杯の気持ちです。

by mamemamet | 2008-06-07 22:29 | 暮らし

<< 感謝のこころ billsのスクランブルエッグ... >>