携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 森のカフェで一息ついて〜




c0153259_15432072.jpg


子供会の役員会も楽しみたい!
いつもは、近くのファミレスのドリンクバイキングで2時間
ほどぺちゃくちゃと話しながら〜進めていきますが・・・
今日は、とりあえずのお疲れ様〜一息つきたくて〜
ランチをしながら話し合いました。(もちろん自腹です・・)
ご近所の緑の中のカフェですから〜
時間も気にせず〜のんびり〜
このバター無しのスコーンのお味がとても良くて〜
アプリコットジャムに添えられたミントの葉が可愛いですね。

c0153259_18433355.jpg


一軒家をリフォームされてお店にされています。
私の大好きな森の中の公園が目の前で〜この場所を
選ばれた時・・・
このカフェは流行るな・・・と確信しました。


c0153259_15434178.jpg



今日の公園は、ご年配のご夫婦が座られているだけ・・・
ミミを思い切り〜走らせてあげたくなりました。
いつ通ってもこの森は大好きです。

by mamemamet | 2008-06-04 16:04 | 外ご飯 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8983491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-06-04 19:41 x
ステキなカフェですね。ここならミミちゃんもOKなのでは?
入梅してしまって、少しの晴れ間が出ればチヴィッキーを散歩に連れて行っています。
Commented by yumehibiki at 2008-06-04 22:15 x
ご近所にこんな素敵なカフェがあるなんてうらやましい限りです。
しかも森のそばだなんていいですね~♪

子供会の役員はある意味、学校のPTAの役員よりも大変だったりしましたが(^^ゞ
とてもやりがいはありました。
mametさんが会長さんなら子供たちはラッキーですねっ。
楽しそうなこと企画してもらえそうですもの↓
Commented by mamemamet at 2008-06-04 22:17
ワンコさんへ

ここのカフェは、残念ながらワンコはだめでした。
ミミとお散歩してこの公園で遊ぶときには、近くのパン屋さんでパンを買いまして〜ベンチで食べています。
でも思いっきりミミも走れる良い公園です。^^
Commented by mamemamet at 2008-06-05 19:55
yumehibiki*さんへ

この公園は、前にも話したかもですが、勝手にミミの公園と呼んでいます。
私とミミのお気に入りだから〜^^
子供会のお仕事もまだ3ヶ月くらいなんですが、たいへんな中に楽しみもあります。良いメンバーに恵まれましたのが、幸運でした。
サンドイッチ講習会が、無料で嬉しさ倍増です。
そして、フジパンさん、ありがとう!!です。

<< ラタトゥイユは、ママの味。 青紫蘇のシーズン >>