携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 少し肌寒い朝です。



おはようございま〜す。^^
雨が降りまして、今朝は少し肌寒い朝でした。
それで今日は〜
サングリアから揚げたての熱い画像に変えてみました。


c0153259_8523742.jpg



生姜焼き用の肩ロースを3枚重ねて、揚げてみました。
ロースカツと比べますと、食感が少し変わって・・・
美味しかったで〜す。^^
しかし・・・・
肉汁が思いの外多く、揚げ終わる終盤に揚げ油の中に、
流れ出まして、ジュッ=====!!
油が飛んできました!^^;;

暑かったり〜冷え込んだり〜ジトジトしたり〜
皆様体調崩されませんように・・・




c0153259_902841.jpg



最近、布草履をお部屋用のスリッパにしていま〜す。
足の親指と人差し指が開いて、なんだか気持ちいいのです。^^

by mamemamet | 2008-05-30 09:04 | 暮らし

<< 運動会・・・雨の朝です。 サングリアでおもてなし >>