携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 また気持ち新たに〜



先週の金曜日娘の中間テストが終わり〜
午後は部活だからとお弁当を持たせました。
お夕飯のお惣菜をお弁当用に残しておいた日は、朝のお弁当作り
がとても楽です。

c0153259_841156.jpg


そしてこの何ヶ月の緊張感が、プツリと切れましたのが、日曜の朝。
娘のお友達との待ち合わせ予定の時間に〜
目が覚めるなんて・・・
6時起きもばっちり目が覚めていたのに・・・
8時だなんて〜^^;;;
娘のお友達に迷惑をかけ〜落ち込む日曜の朝でした。


c0153259_841136.jpg



月曜の朝、快晴の名古屋です。
お惣菜の残りが何もなく、チキンにあられをまぶして揚げてみました。
後は、フライドポテトとお野菜と〜何とか詰め込みました。^^;
昨日の寝坊などの失敗もたまにはありますよね。
自分が失敗しますと、他者の失敗も寛容に受け止めよう。
つくづく感じます。完璧な人はいないものね。

さ〜また気持ち新たに〜
新しい一週間元気に過ごしましょう。

by mamemamet | 2008-05-26 09:11 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8926619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< バトン* ジプロックでお野菜を漬けます。 >>